06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
初☆手作りバレンタイン!!!
今日はバレンタインデー (^-^)
結婚する前も毎年旦那さんにチョコはあげてたんだけど、
今年は手作りしてみることにしました♪
ずーっとチーズケーキが食べたいって言ってた旦那さんのために、
チョコマーブルチーズケーキと、
ガトーショコラ(もどき)を作りました (^-^)
失敗したらヤダなぁって思ったので、昨日作って、
ラッピングもしました v(^-^)v
できあがりはこちら↓
20080214160950.jpg

20080214161018.jpg

ホントは今日渡すつもりだったんだけど、
とりあえず涼しいところに置いといて、
あとでかくすこと考えよーって思ってたら、
すっかり忘れてしまってて、旦那さんに見つかってしまいました (;^-^A
「どこで買ってきたん???」って言われました (^-^)
今までお店のばっかりだったから、
まさか手作りするとは思わなかったみたい・・・ (;^-^A
夕食後、「おなかいっぱぁ~い!」ってゆってたのに、
フライングで2種類とも食べてました (;^-^A
本気かお世辞か、「お菓子屋さんになったら?」って言われました (;^-^A
けど、手作りもいいなぁって思いました (^-^)



こちらは、最近のお弁当たちデス↓
20080214160904.jpg

20080214160856.jpg

20080214160845.jpg

20080214160836.jpg

20080214160825.jpg

20080214160825.jpg

20080214160814.jpg

20080214160800.jpg



レシピブログに参加しています☆1日1クリックで応援していただけると嬉しいデス (*^▽^*)

スイーツ】 | コメント(7) | top↑
| ホーム | 1ヶ月以上ぶりに・・・>>
comments
みくちゃん、こんばんわぁ~
どんなバレンタインを過ごしているかなぁ~って楽しみにみにきたんだよ~
1種類だけでも作るのって大変だよねぇ。
おいしかっただろうなぁ~
旦那様幸せだね^^
うちは、生チョコを作ったの。

さっき帰ってきて、ひとくち食べて、子どもたちと ゆっくりお風呂はいってま~す
【2008/02/14 20:20】URL | 小春ちゃん #-[ 編集]
みくいちごちゃん、久しぶり~!

ずっと更新が無かったから、心配してたよ。
元気そうで良かった良かった♪
バレンタイン、手作りケーキ、美味しそう~!
ラッピングもすごく可愛いね☆
お菓子屋さんになったら?って最高の褒め言葉だね♪♪
お弁当も毎日欠かさず作ってたんだね~!
エライなぁ!!
美味しそうなお弁当を毎日持って行ってる旦那さまが羨ましい~!
【2008/02/18 15:54】URL | さくちゃん #-[ 編集]
みくいちごちゃん、おひさしぶり。
元気に忙しい毎日だったんだね~。
更新ないから心配してたんだけどよかった、よかった。
初☆手作りのバレンタインデー、旦那さまに喜んでもらえてよかったね~。
しかもちゃんとラッピングしてあるのってかわいい♪
【2008/02/18 16:21】URL | HARU♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 23:40】 | #[ 編集]
みくいちごちゃんヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

お元気ですか?

私だけど少しブログをお休みにするね。
4月からはパスワード制にもする予定です。
【2008/03/27 15:25】URL | 風 #-[ 編集]
急のことで驚かすかもしれないけれど、
本日持ってブログを閉鎖します。
今までありがとうございました。
【2008/06/19 18:07】URL | 風 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 04:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みくいちご

Author:みくいちご
新婚ほやほや♪
旦那さんと2人暮らしです★

1ヶ月の食費2万円以内で頑張ってまーす!

↓レシピブログに参加しています!

最近のトラックバック
ブログ内検索
いらっしゃいませ
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
みくいちごにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのブログ
