06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
1ヶ月以上ぶりに・・・
かなりご無沙汰してしまいました・・・ (;^-^A
更新をさぼってる間、いっぱいイベント(?)があって・・・ (;^-^A
いとこの結婚式から始まり、クリスマス、旦那さんの誕生日、
年末年始の帰省(香川&鳥取)、旦那さんのお姉ちゃんの結婚式、
そして私の誕生日・・・ (^-^)
内容が濃すぎの1ヶ月半でした (^-^)

写真もお弁当くらいしか撮ってなかったんだけど、
溜まってしまったので、今日ひさしぶりにPCに向かってます (;^-^A

ここ最近のお弁当を一気に・・・↓
20080129080051.jpg

20080129075948.jpg

20080129075904.jpg

20080129075625.jpg

20080129075819.jpg

20080129075759.jpg

20080129075841.jpg

20080129075927.jpg

20080129075713.jpg

20080129080031.jpg

20080129075738.jpg



こちらは、年末、実家に帰った時に、
母親と妹と一緒に作ったおせちデス☆
おせちって、一の重とか決まりがあるけど、
我が家のおせちは私が小さい時から、
黒豆や海老、栗きんとん(ここ最近はりんごきんとんデス)、田作り、
昆布・・・etcが入ったお弁当ってカンジなんだけど、
一応毎年作ってます v(^-^)v
20080129080423.jpg

20080129080449.jpg

20080129080127.jpg

20080129080145.jpg

卵焼きは、毎年私の担当☆
我が家の味、旦那さんもモリモリ食べてくれましたぁ (*^▽^*)


レシピブログに参加しています★ポチッと1クリックで応援していただけると嬉しいデス (^-^)

お弁当】 | コメント(5) | top↑
<<初☆手作りバレンタイン!!! | ホーム | 焼酎で煮てみた豚の角煮>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 11:44】 | #[ 編集]
みくいちごちゃん♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ やぁ②♬♪

色々と多忙な時期もあるし、
自分のペースでブログも続けていかないと続かないものね。
お弁当相変わらず豪華なお弁当やね♪
色合いもとっても綺麗だよん♪
【2008/01/30 16:55】URL | 風 #-[ 編集]
わ~い!!
こんばんは~!!
良かった・・・また会えて♥
もしかしたら、辞めちゃうの??
って心配してたけど、嬉しいっす~~~♪
これからも、宜しくね!!

お弁当、これだけ並んだら、正に圧巻☆
また、一緒に頑張ろうね(^-^)
【2008/01/30 21:59】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
みくいちごさん、こんいちは~♪

ずっとどうしたのかなぁ~って思っていました!!

でも更新があって凄く嬉しいですv-238

改めて今年もよろしくお願いします^^

お正月豪華ですね~♪こんな綺麗に御節は作らなかった

ので、来年こそは頑張ろうと思います^^

多分・・・(笑)。
【2008/01/31 16:39】URL | ゆい #-[ 編集]
みくいちごちゃん、お久しぶりぃ~☆
久々に、みくいちごちゃんの
お弁当画像を見れたよぉ~♪
しかも、いっぱいっ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

やっぱり、おにぎりが3個並んでるのが
みくいちごちゃんらしぃ~♪♪ よねっ☆
【2008/02/04 22:13】URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みくいちご

Author:みくいちご
新婚ほやほや♪
旦那さんと2人暮らしです★

1ヶ月の食費2万円以内で頑張ってまーす!

↓レシピブログに参加しています!

最近のトラックバック
ブログ内検索
いらっしゃいませ
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
みくいちごにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのブログ
