10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ほっこり☆カレイの煮付け
昨日は、 THE 冬の和食 な晩ごはんデシタ v(^-^)v

20071211074002.jpg

カレイの煮付け
白菜と油揚げの煮びたし
大根と里いものみそ汁
と、納豆ごはん♪

カレイ食べたの、久しぶりだったから、
おいしかったぁ~ (*^▽^*)
やっぱり、毎日のおうちごはんは和食がいいナ♪


こちらは、今日のお弁当デス↓
20071211074026.jpg

ミニトマト
小松菜のごま和え→自家製の小松菜です!
きゅうりとウインナーのピック
しいたけとこんにゃくのピリ辛煮
大根とごぼうのごま味噌煮
豚肉の梅じそ巻きの照り焼き
ゆで卵
おにぎり3種(鮭わかめ・梅干し・菜めし)



レシピブログに参加しています♪ポチッと1クリックで応援していただけると嬉しいです (≧▽≦)

魚料理】 | コメント(3) | top↑
<<得意(!?)なポトフ | ホーム | リベンジ!?から揚げ弁当>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 09:27】 | #[ 編集]
私も、かれいの煮付け、一回だけ作った
事ある~!!
身がほっこりしてて、美味しいよね~♪
白菜と揚げの煮浸しも、これまた
冬の大定番!!
こういうのんが、一番ホッとして、
美味しいね♥
【2007/12/11 12:04】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
みくいちごちゃんヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

煮付け~美味しいよね♪
和食好きな私にはたまらない一品♪
お弁当も品数も多いし美味しそうやん♪
栄養満点なんも分かるな~♪
【2007/12/11 17:26】URL | 風 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みくいちご

Author:みくいちご
新婚ほやほや♪
旦那さんと2人暮らしです★

1ヶ月の食費2万円以内で頑張ってまーす!

↓レシピブログに参加しています!

最近のトラックバック
ブログ内検索
いらっしゃいませ
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
みくいちごにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのブログ
