FC2ブログ
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
☆ウインナードリア☆
先週、「グラタン食べたい!」を連呼していた旦那さんのために、
グラタンじゃないけど、ドリアを作ってみました v(^-^)v
チキンドリアのウインナーバージョンです☆
ホワイトソースもレンジで作ったので簡単♪
こんなのできましたー↓
20071119071426.jpg

あ、中身がわかんないですね・・・ (;^-^A
旦那さん、おいしそーに食べてくれたから、よかったぁ (^-^)
あとは、野菜スティックでした★


今日のお弁当、地味デス・・・ (;^-^A
20071119071439.jpg

ミニトマト
小かぶのおかか和え
ウインナーときゅうりのピック
里いものごま味噌煮
野菜の炊き合わせ
ピーマンのオイスターソース炒め
牛丼の具→牛肉と玉ねぎを甘辛く煮ただけです (;^-^A
おにぎり3種(ゆかり・梅干し・若菜)


今週も1週間頑張るぞー!!!


レシピブログに参加しています♪ポチッと1クリックで応援していただけると嬉しいです (*^▽^*)

スポンサーサイト
ごはん・丼】 | コメント(7) | top↑
<<鶏肉とじゃがいものオイマヨ炒め♪ | ホーム | ピリ辛豚ごはん&牛肉とエリンギのパスタ>>
comments
おはよう☆
おはよう~☆
ドリア大好きだよぉ。
ホワイトソースもレンジで作っちゃえば手間もかからなくていいよね~。
このおこげの部分が美味しいんだよね。

このお弁当のどこが地味なの??
素晴らしいよぉ。
お昼お弁当箱開けるの楽しみだろうな~、旦那様。

うんうん、またまた頑張ろうね~。
お弁当作り頑張ってね~、ポチッ☆
【2007/11/19 07:56】URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]
こんにちは☆
ドリア美味しいよね(^_^)寒ーくなってきたから、アツアツドリアでぽっかぽかだね(^^)
私も作っちゃおうかな~。バター買って来なくちゃ(-_-;)
【2007/11/19 10:43】URL | エリカ #zQHIT1rU[ 編集]
こんにちはー!
あぁ、ドリアが特においしい季節になってきたねー!!
bee*は断然グラタンよりドリアが好きなのぉー!
これ食べたいー!

体調は大丈夫ぅ?
bee*もなかなか風邪が治らないよぉ・・・。
お互い気をつけようねー!
【2007/11/19 12:12】URL | honeybee* #1aTH0RBY[ 編集]
みくいちごちゃん、こんにちは~!

ドリア、美味しそう~♪
ドリアって、大好きなんだ~!!
ご飯も入ってるから、お腹も一杯になるし、ポカポカ温まるし、いいよね~!
私も近々ドリアを検討しようかな☆
ホワイトソース、レンジで作れるの??
もし良かったら、作り方教えてもらえると嬉しいです(*- -)(*_ _)
【2007/11/19 13:02】URL | さくちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^0^)/

熱々ドリア美味しそう~♥
これからは、こういうものがますます
恋しくなってくるね!!

私も、ドリアとか、グラタンには、お肉を
入れる事は、ほどんどなくて、いつも
ソーセージや、ハム、魚肉ソーセージを
入れてるよ~☆

私は、節約と思ってやってるけど、
お肉とどっちが経済的なんやろう??
【2007/11/19 17:47】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
あつあつドリア・・・
これからは登場回数増えますね~
私は牡蠣のグラタンが大好き♪
ドリアはやっぱりチキンかな~

お弁当も凄い品数ですね・・・
びっくり!!
旦那様も本当に幸せだよ~
さすがみくいちごちゃんだね!
素晴らしい~♪
【2007/11/19 21:12】URL | still #-[ 編集]
こんばんわ。

ドリアだ~
このチーズの焦げ目がたまらんね。
これから、ドンドン食べたくなる一品やん♪

レンジで簡単にホワイトソース?
私は、いっつもフライパンで作ってた。
レンジでチン♪簡単そうだね。
【2007/11/19 22:18】URL | セーラ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みくいちご

Author:みくいちご
新婚ほやほや♪
旦那さんと2人暮らしです★

1ヶ月の食費2万円以内で頑張ってまーす!

↓レシピブログに参加しています!

最近のトラックバック
ブログ内検索
いらっしゃいませ
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
みくいちごにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。