10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
お惣菜パンいろいろ♪
昨日のレーズン食パン、大成功~☆
朝ごはんにトーストして出すと、
一口食べて旦那さん、「作り方変えた?」って・・・ (^-^)
全然変えてないよー今までと一緒だよぉー v(^-^)v
私の腕が上がったんですぅー!・・・なーんてね (;^-^A



まだ明日の朝の分のレーズン食パン残ってるんだけど、
お惣菜パンが食べたいって、前からリクエストされてたので、
レーズン食パンは冷凍庫へ、お惣菜パンに挑戦してみることにしました!



ジャジャーン!!!
20070926140405.jpg

7種類できましたー v(^-^)v
左上から時計回りに・・・
ウインナー&マヨネーズ
卵サラダ
ハムロール
コーンマヨネーズ
ウインナー&チーズ
目玉焼きパン
ベーコンエッグ



目玉焼きパンは、かなりの力作です!!!
旦那さんに、「目玉焼きパンがいい」って言われた時は、
どーやったらいいかなーって迷ったけど、
丸めた記事の真ん中をつぶしてつぶしてつぶしてつぶして・・・、
とにかく卵が入るように穴を作って、卵を割り入れて、オーブンへ☆
内心かなり不安だったケド、なかなかいいカンジに♪
旦那さんのお気に入りはどれかなー (^-^)
みなさんはどれがお好みですか???





レシピブログに参加しています★クリックしていただけると嬉しいデス (≧▽≦)


パン】 | コメント(5) | top↑
<<牛もも薄切り肉deマーボー豆腐 | ホーム | 金曜日のお弁当と今日のお弁当と・・・>>
comments
みくいちごちゃん、こんにちは~♪
すご~い☆
どれもおいしそうなお惣菜パン。
ぜ~んぶ食べてみたいけど目玉焼きパンがとっても気になる~。
だってとってもキレイな目玉なんだもん。
昨日のお月さまみたい!?
おいしそうだなぁ。
【2007/09/26 17:33】URL | HARU♪ #-[ 編集]
7種類ものお総菜パンを作っちゃう
みくいちごちゃん☆
すごぉ~い♪♪ (*´∇`*)
旦那さんの一番は、やっぱり目玉焼きパンだろねぇ~☆
絶対!!
リクエスト通りの旨そうなパン!!って
大喜び間違いなしだよぉ~♪♪
【2007/09/26 19:47】URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]
こんばんは~^▽^☆ 

男の人って、総菜パンが好きだよね。。
最近ベーグルばっかり作ってる私の横で、
ウィンナーパン!コーンパン!ツナパン!
とか、うるさいのが約一名(^▽^;)

目玉焼きパン。
私が一時期はまってた「カップパン」の要領でやったら、
きっと楽だし、いろいろ楽しめるよ♪
【2007/09/26 19:51】URL | ぶよじ #-[ 編集]
こんばんわー。

いちごちゃんらしいね。
同じ味を全部作らないところ!!
私なら、全部同じ味になっちゃうよ。

お惣菜パン
自分で作ると美味しいよね~
熱々も食べれるし。
【2007/09/26 22:16】URL | セーラ #-[ 編集]
おはよう~
おはよう♪

すご~い!!
パン屋さんに普通に売っているパンのようだよぉ~。
素晴らしい!!
ロンバケは全部食べたいなぁ。
ダメ???

ホントすごいなぁ~。
パン大好きなんだよね☆
ご近所さんなら絶対に食べに行ってると思う~(笑)。

美味しそうなパンにもちろんクリック~☆
【2007/09/27 06:29】URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みくいちご

Author:みくいちご
新婚ほやほや♪
旦那さんと2人暮らしです★

1ヶ月の食費2万円以内で頑張ってまーす!

↓レシピブログに参加しています!

最近のトラックバック
ブログ内検索
いらっしゃいませ
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
みくいちごにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのブログ
