10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
今日のおいしい(!?)6品
3連休も今日で終わり~。
明日からまたお弁当作りだぁー!ってことで、
今週も作っちゃいましたよー v(^-^)v
今日は、6品できました★



1品目。
いんげんのペペロンチーノ風 でーす!
20070917141348.jpg

にんにくと鷹の爪でオリーブオイルに香りをつけて、
いんげんを炒めて、塩こしょうで味付けしただけです (;^-^A
ペペロンチーノのパスタをいんげんにかえただけなので、とってもカンタンです♪



2品目は、
切り干し大根とベーコンのケチャップ煮 です☆
20070917141612.jpg

しょう油とみりんの味に飽きたら、やっぱりコレ☆
洋風切り干し大根ってカンジかなー?
ってゆうか、ナポリタン? (;^-^A



3品目は、
豚肉と玉ねぎのしょうが焼き デス!
20070917141528.jpg




4品目。
大根とちくわのきんぴら でーす♪
20070917141455.jpg

千切りにした大根とちくわをごま油で炒め、
いちごのばあちゃん秘伝のたれ で味付けしました☆
ごまもたーっぷりかけて・・・ (^-^)



5品目は、
こんにゃくのおかか煮 デス★
20070917141411.jpg




ラスト、6品目。
れんこんとウインナーのスープ煮 で~す♪
20070917141639.jpg







今日は久しぶりにスーパーで買い物をしました。
やっぱりお野菜は高いなぁー・・・ (>_<)
特にカラフルなお野菜は高い!!!
トマトもほうれん草もあきらめて帰ってきました (T_T)
今日のおかずも地味な色が多いから、
明日からの朝が勝負デス☆
「おいしそうで、キレイなお弁当目指して頑張るぞぉ~!!!!!」




レシピブログに参加しています♪クリックしていただけると嬉しいデス (*^▽^*)

お弁当】 | コメント(2) | top↑
<<野菜だらけの居酒屋メニュー | ホーム | ☆エリンギたっぷりカルボナーラ☆>>
comments
みくいちごちゃんこんにちはー!
おいしそぉなおかずがたっくさんー!
また明日からお弁当ですもんねー!
ほんと、まだまだお野菜高いですよねぇ・・・。でも食べないわけにいかないしぃ。
いんげんのペペロンおいしそぉー!
いんげんをたくさん食べられそうでいいですねぇ♪
【2007/09/17 15:09】URL | honeybee* #1aTH0RBY[ 編集]
毎週、お弁当用おかずのストック作り☆
えらいなぁ~ ^0^
うんうん♪ お野菜、高いよねぇ~。。。
私も、躊躇して買いたかった物を買わないで
帰ってきたことあるよぉ~ ^0^;*
れんこんとウインナースープ煮が入ってる器☆
私も同じの持ってるかもぉ~♪
【2007/09/17 22:28】URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みくいちご

Author:みくいちご
新婚ほやほや♪
旦那さんと2人暮らしです★

1ヶ月の食費2万円以内で頑張ってまーす!

↓レシピブログに参加しています!

最近のトラックバック
ブログ内検索
いらっしゃいませ
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
みくいちごにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのブログ
