10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
紅葉狩り~♪
昨日は、今年、まだ行ってなかった紅葉狩りに行ってきましたー (^-^)
どこに行くか決めないまま出発~ (;^-^A
とりあえず山の方へ車を走らせました♪

車を停めて、ブラブラ♪
山の空気はひんやりで、肌寒かったけど、
とーっても気持ちよかったデス☆
20071202101854.jpg

20071202101914.jpg



こちらは、ドライブ前の腹ごしらえ!
小松菜とベーコンの焼きうどん デス (^-^)
20071202101933.jpg

小松菜は自家製でーす v(^-^)v
うどんは乾麺を使ったので、細めです (;^-^A
旦那さんは、香川人なので、讃岐うどん以外のうどんは、
うどんじゃないって言います (;^-^A
だから、この乾麺も「まずい」って言われるんだけど、
昨日は、「おいしいの作るからー」ってムリヤリ・・・ (;^-^A
オイスターソースとしょう油とこしょうで味付け☆
旦那さんリクエストの目玉焼きとマヨネーズをトッピングして、
「できたよー」って出したら、
「おいしそー!!!」 ってがっついてました v(^-^)v
よかったー (*^▽^*)


レシピブログに参加しています♪ポチッと1クリックで応援していただけると嬉しいです (≧▽≦)

おでかけ】 | コメント(6) | top↑
絶品ミルフィーユ&コスモス畑
久しぶりのUPになっちゃいましたー (;^-^A
ご心配おかけしましたー m(__)m
私の体調の方は、もう大丈夫になったんだけど、
旦那さんが月曜からお熱で・・・ (>_<)
昨日の朝、やっと熱が下がったんだけど、
まだしんどそう・・・ (T_T)
腸炎だったみたい・・・ (>_<)
そんなこんなで、今週はお弁当も作ってないし、
ごはんも、おかゆとか煮込みうどんとか病人食だったから、
載せる写真もなくって、更新できずデシタ (;^-^A


土曜日は、妹とおでかけしてましたー (^-^)
ドライブ&ショッピング~♪
ってゆっても、ほとんど買ってないんだけど、
雑貨屋さんとか見てるだけでもワクワクしました (≧▽≦)
あ、NEWめがねGETです!
妹にも見てもらって、結構気に入っちゃった♪
あとは、妹の一番の目的☆
スイーツを食べに行ってきましたー☆
地元では有名なケーキ屋さん (^-^)
イートイン限定のミルフィーユを食べました♪
20071108124025.jpg

パイがす~んごくサクサクで、私も妹も大満足でしたー v(^-^)v
フルーツいっぱいで、いちごも最高においしかったぁー (≧▽≦)



日曜日、妹が帰ったあと、旦那さんと、
近所のコスモス畑に、お散歩に行きましたー!
すっごくいい天気で、ぽかぽかいい気持ち~ (*^-^*)
20071108124125.jpg

20071108124107.jpg

20071108124048.jpg

ドライブもいいけど、お散歩もいいなぁーって実感 (^-^)



と、先週末はこんなカンジだったんだけど・・・
今週はおうちでゆっくりしようかなぁ?



レシピブログに参加しています♪ポチッと1クリックで応援してもらえると嬉しいデス (*^▽^*)

おでかけ】 | コメント(8) | top↑
『早起きして山に行こう!』
おとといの土曜日、旦那さんが、急に、
「明日は早起きして、山に行こう!」って
言い出しましたー (;^-^A

そして、昨日の日曜日♪
目が覚めたのが7時半、
旦那さんはすでに起きてました (;^-^A
なので、毎週恒例のおかず作りはかかさず、
大急ぎで作って、山へ!


ミスチルかけて、ドライブ♪ドライブ~♪
山に着いたら、ケーブルがあったので、
ケーブルで上まで登りました!
着いたら、めちゃくちゃ寒かったぁ (*_*)

まだ、紅葉はしてなかったケド、記念にパチリ☆
20071022065533.jpg

20071022065510.jpg


お散歩コースみたいなのもあって、
歩いて降りることにしました♪
でも、私達が歩いたのは、
明らかに散歩コースじゃありませんでしたぁ (T_T)
途中までは、どんぐり落ちてたり、
「森林浴だー」なんていいながら、
カラダもポカポカしていい気持ち~だったんだけど (;^-^A
ものすんごく険しくって、
「これ帰れるん?」ってカンジ・・・ (>_<)
道は急で、すべるし、石がゴロゴロ (;^-^A
とにかくしんどかったデス・・・ (;^-^A
「もう山はコリゴリだー」って旦那さん (^-^)
でも、いい運動になりました☆

1日たった今日、2人ともカラダが痛いです・・・ (;^-^A



筋肉痛の朝もお弁当作り!
今日のお弁当はこちらで~す↓
20071022065440.jpg

ミニトマト
ピーマンのきんぴら
カレー風味のウインナーじゃが
高野豆腐と野菜の炊き合わせ
ひじき入りえびバーグ
ゆで卵
たこ飯→今日はおにぎりはお休みしました (;^-^A



レシピブログに参加しています♪ポチッと1クリックで応援してもらえると嬉しいデス (≧▽≦)

おでかけ】 | コメント(5) | top↑
★第2弾★ Mr.Children HOME TOUR 2007
行ってきましたー!!!
昨日は、ツアーの最終日☆
今回のツアーに2回も行けるなんて・・・ホント幸せです (^-^)


こちらが噂の(!?)旦那さんからのサプライズチケットです v(^-^)v
20071001081859.jpg



心配してた雨も、お昼には止みましたー v(^-^)v
テンションUP!UP!で出かけましたっ♪♪♪



何度聞いても、何度会っても、ミスチルは最高でした (^-^)
ライブに行く度に、ますます好きになってる気がします。
なんといっても、ミスチルは歌詞が最高です!!!
すごーく考えさせられたり、励まされたり、
勇気をもらったり、あったか~い気持ちにさせてくれたり・・・。
昨日も、涙は出さなかったけど、すごくジーンってきました。
感動でした。
ホント、旦那さんのサプライズに感謝感謝です (^-^)



昨日は、なんと!!!!!
ツアートラックも見れましたー!!!
今まで、いっぱい行ってきたけど、
ツアートラックを見るのは、初めてだったんです!!!
思わずケータイで★
20071001081931.jpg





旦那さんのサプライズ&ミスチルにいっぱい×2元気をもらったいちごは、
今日からまた頑張りまーす! ←って何に??? (;^-^A




レシピブログに参加しています!クリックしていただけると嬉しいデス (*^▽^*)


おでかけ】 | コメント(1) | top↑
Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-
行ってきましたぁ~!!!!!

今回でミスチルのツアーは、7回目です v(^-^)v
夏フェスも入れたら、13回くらいかなー?
私、ミスチル、大・大・大・大・大スキなんです (≧▽≦)

実家の妹が応募してくれてたチケットが当選したので(私は全部ハズレでした・・・)、
「一緒に行く?」って声をかけてくれて、妹2人と、母親と、私で行くことになりました♪
桜井さんに会うのは、約2年ぶりなので、ホント大興奮でした。
野外だったから、雨は降らないでーって思ってたんだけど、
夕立が・・・しかも激しく・・・ (T_T)
でも、雨天決行!!!席に着くことにしました。
雨がやむ気配はなくって、開演予定時間を30分すぎたところで・・・。
キタ!キタ!キタ!キター!!!
「キャーーーーー!!!!!」
桜井さん、カッコよすぎでしたー (≧▽≦)
歌声も最高☆シビレます!!!
しかも、桜井さんが歌い始めると雨がやんだんですっ!!!!!
桜井さんのオーラはハンパないです☆☆☆
しかも、私のすっごく大好きな曲BEST3に入る曲を歌ってくれたんです!!!
今まで、私、ライブでは1度も聞いたことなかったんです!
もう、今日は、これだけで満足だぁーって思いました (;^-^A
途中、雨が激しく降って、ビショ濡れになっちゃったけど、
最高に幸せ~な気分でした (*^▽^*)
毎度のことですが、もちろんグッズも買って帰りました。
というか、使いました (;^-^A
20070925170820.jpg

20070925170855.jpg

20070925170837.jpg

↑チケットは、雨でシワシワになっちゃいました・・・ (;^-^A
Tシャツも、マフラータオルも洗濯してシワシワ~ (;^-^A
でも、私は、グッズは使う派なので・・・ v(^-^)v





レシピブログに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです (*^▽^*)


おでかけ】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みくいちご

Author:みくいちご
新婚ほやほや♪
旦那さんと2人暮らしです★

1ヶ月の食費2万円以内で頑張ってまーす!

↓レシピブログに参加しています!

最近のトラックバック
ブログ内検索
いらっしゃいませ
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
みくいちごにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのブログ
