08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
10月分の食費は・・・?
10月分の家計簿をつけましたー v(^-^)v

結果は・・・
¥18,843 でしたー☆

先月は、1ヶ月の食費、1万5千円でもいけるかなーって思ってたけど、
やっぱり2万目標だなーって実感 (;^-^A

今月も頑張るぞー!!!



今日のお弁当です↓
20071101095648.jpg

ミニトマト
ほうれん草のおかか和え
かぼちゃの煮物
キャベツと玉ねぎのマヨソース炒め
ささみとベーコンのくるくるチーズ焼き
大根とにんじんのきんぴら
ゆで卵
おにぎり3種(明太子わかめ・梅干し・菜めし)



レシピブログに参加しています♪ポチッと1クリックで応援してもらえると嬉しいデス (≧▽≦)

家計簿】 | コメント(8) | top↑
家計簿9月分♪
9月分の家計簿をつけましたー!
すごい金額だったので、もう1回計算しなおしちゃいました (;^-^A
なんと!!!!!
¥14,395 だったんですぅー!!!!!
食費の設定金額、1万5千円に下げてみようかなー???
んー・・・でも、苦しい節約はしたくないし、
楽しんで節約したいから、
2万円のままにしておこっかなー?
とにかく今月も頑張りま~す 20071002175703.gif




今日のお弁当はこちらデス↓
20071001081803.jpg

ミニトマト←ミニじゃないくらいデカイ・・・ (;^-^A
自家製壬生菜のおひたし
キャベツと玉ねぎのピリ辛みそ炒め
ベーコン入りひじきの煮物カレー風味
ピーマンの梅おかか煮
大学いも
ささみのWチーズ焼き
おにぎり3種(ゆかり・菜めし・明太子わかめ)



レシピブログに参加しています20071001202912.gif
クリックしていただけると嬉しいです
20071001202855.gif



家計簿】 | コメント(9) | top↑
8月の食費は???
今日から9月です!!!!!
8月の食費も2万円以内におさまったかなぁ・・・?
¥18,346 でしたー v(^-^)v
8月も目標達成で~す☆
9月も頑張るゾー!!!




昨日の夜は、いいコト♪いいコト♪ をしました (*^-^*)
心配してた雨も降らなかったし、
風も涼しかったし(ちょっときつくて火がなかなかつかなかったケド)、
お弁当もおいしかったし、楽しかった~♪
20070901090406.jpg

20070901090421.jpg






もう1つ嬉しかったコト★
お弁当の、 ささみと野菜のマヨフリッター すんごくおいしかったんです!
でも、おいしかったのが嬉しかったんじゃないんデス (;^-^A
ゴメンねーって思いながらも、
旦那さんの苦手なブロッコリーもフリッターにしちゃってたんだけど、
なんと!!!
「これなら食べれる~」って、
おいしそうに食べてくれたんです (*^▽^*)
ホント嬉しかったぁ♪
ブロッコリーって栄養あるし、これからは〝マヨフリッター作戦〟で食べてもらおーっと☆☆☆





レシピブログに参加しています!クリックしていただけると嬉しいデス v(^-^)v


家計簿】 | コメント(1) | top↑
目標達成~☆
今日は、7月分の家計簿をつけました。
1ヶ月の食費2万円以内!!!
達成できてるかドキドキ (>_<)
でも、ちょっと楽しかったりします (^-^A


今月も目標達成でした☆
¥19,339でした!!!!!
なんとか2万円以内におさまりました。
ホッ (^-^)


今月もガンバルぞ~!!!!!





今日の愛妻弁当です↓
20070801095835.jpg

自家製ミニトマト
アスパラのごま和え
きゅうりのハム巻き
里いももちマヨネーズ風味
ピーマンとじゃがいものシャキシャキ中華炒め
鮭の塩焼き
ミックスベジタブル入りオムレツ



今日の彩りは、まあまあカナ???
旦那さんの健康のため、節約のため、お弁当作り頑張りまーす (^o^)/





レシピブログに参加しています♪クリックしていただけると嬉しいです (^-^)

家計簿】 | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みくいちご

Author:みくいちご
新婚ほやほや♪
旦那さんと2人暮らしです★

1ヶ月の食費2万円以内で頑張ってまーす!

↓レシピブログに参加しています!

最近のトラックバック
ブログ内検索
いらっしゃいませ
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
みくいちごにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのブログ
