07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
*ベーコンとニラのにんにく醤油スパゲッティー*
今日は、パパッと作れて、サッと食べれるように、
簡単なパスタにしましたー★
今日は、旦那さんが帰ってきたら、サッとごはんを食べて、
一緒にテニスをしに行く予定でーす v(^-^)v
テニス久しぶりだなー (^-^) 1ヶ月ぶりくらい???



今日の晩ごはんはこちら↓
20070929172527.jpg

ベーコンとニラのにんにく醤油スパゲッティー
コーンポタージュスープ
野菜サラダ




今日も買い物に行っていないので、こーんなパスタになりました (^-^)
ベーコンとニラのにんにく醤油スパゲッティー で~す!
20070929172542.jpg

ニラは自家製!!!ベランダで収穫したてのホヤホヤです♪
にんにくもたーっぷり入ってます v(^-^)v
すだちもしぼってサッパリと・・・☆




レシピブログに参加しています!クリックしていただけると嬉しいデス (≧▽≦)


パスタ・麺】 | コメント(3) | top↑
☆エリンギたっぷりカルボナーラ☆
しばらく買い物に行っていないので、
冷蔵庫がほとんどからっぽ~な今日の晩ごはんデス↓
20070916180825.jpg

エリンギたっぷりカルボナーラ
じゃがいもといんげんのサラダ
野菜スープ



カルボナーラは実はニセもの・・・ (;^-^A
ホントは生クリームを使わないといけないんだけど、
生クリームは高い!!!ので、牛乳を使用・・・ (;^-^A
だから、トロッとしたソースにならなかったぁ (T_T)
貧乏カルボナーラだぁー (;^-^A
エリンギは旦那さんの大好物★
1人あたり2本使っちゃいましたー (*^▽^*)


サラダは、じゃがいもといんげんをゆでて、
熱々に、オリーブオイル、レモン汁、塩こしょうを混ぜたドレッシングで和えましたー♪


野菜スープの具は、大根、にんじん、絹さやデス☆




さすがに、冷蔵庫が寂しくなると、
ごはんも寂しいカンジになっちゃうなあ・・・ (;^-^A
「明日は買い物行くぞー!!!!!」






レシピブログに参加しています♪クリックしていただけると嬉しいデス (*^▽^*)

パスタ・麺】 | コメント(2) | top↑
★PASTA DINNER★
昨日は、ミニトマトで作っていたトマトソースがあったので、
パスタにすることにしました♪


トマトチーズクリームスパゲッティー です↓
20070911075631.jpg

ミニトマトで作ったから、すごく甘くておいしいソースだったから、
ホントは、シンプルなトマトソースのパスタが食べたかったんだけど、
旦那さんがトマトがあまり好きじゃないので、
チーズと牛乳を加えてトマトチーズクリームソースにしました (^-^)
具は、玉ねぎとベーコンだけです!
でも、なかなかおいしかったー (*^▽^*)

サラダは、ゆでたキャベツときゅうりに 自家製ドレッシング をかけただけです (;^-^A





今日のお弁当はこちらです↓
20070911075641.jpg

いんげんのごま和え
にんじんのきんぴら→千切りにしたにんじんをごま油で炒め、 いちごのばあちゃん秘伝のたれ とみりんで味付け!くだいたピーナツをかけてできあがり~♪
切り干し大根の梅干し煮
ピーマンのごま味噌炒め
さつまいもの茶巾
さばの塩焼き
かぼちゃとツナのチーズ焼きコロッケ
おにぎり3種(梅干し・ゆかり・高菜)




レシピブログに参加しています!クリックしていただけると嬉しいデス♪


パスタ・麺】 | コメント(6) | top↑
初!クリームパスタ♪
今日のLUNCHです★
クリームパスタに挑戦してみました v(^-^)v
実は私、クリームパスタ大好きなのに、作るのは初めてなんです (;^-^A
秋です!ってカンジの
きのこたっぷりクリームパスタ で~す☆
20070901115934.jpg

ホワイトソースは、レンジで簡単に・・・ (;^-^A
しいたけ、しめじ、エリンギ、玉ねぎが入ってます!
きのこと玉ねぎをコンソメで煮て、ホワイトソースも入れてクツクツ♪
こしょう少々、みそ小さじ1、マヨネーズ(コクうま)小さじ1で味付けしました☆
自家製壬生菜を飾って、できあがりでーす!
すごくテキトーに作っちゃったケド、
なかなかおいしいクリームパスタになりました v(^-^)v
レシピブログ『応募表明バナー』





レシピブログに参加しています★クリックしていただけると嬉しいデス (*^▽^*)


パスタ・麺】 | コメント(6) | top↑
かいわれ大根とウインナーのペペロンチーノ♪
今日は、母親とおでかけ~ (*^▽^*)
でも、慣れないヒール履いちゃったから、足が痛いー (T_T)
晩ごはんは簡単にパスタだぁー☆
今日の晩ごはんデス↓
20070830190728.jpg

●かいわれ大根とウインナーのペペロンチーノ● で~す!
かいわれ大根たっぷり!1パック使っちゃいましたぁ!!!
旦那さんは、パスタの中で、ペペロンチーノが1番なんだそーデス (^-^)
私は断然クリーム系なんだけど・・・ (;^-^A
そういえば、おうちでクリーム系のパスタ作ったことないなー。
今度チャレンジしてみよーっと♪



じゃーん!!!
20070830190746.jpg

母親がお土産を持ってきてくれました!
私も旦那さんも、梨が大好きです♪
鳥取といえば、『二十世紀梨』ですよねー★
来月には、梨が箱で送られてくる予定!
楽しみ~ (^-^)
まずは1個、晩ごはんのデザートにいただきまーす (*^▽^*)




レシピブログに参加しています!クリックしていただけると嬉しいデス♪♪♪

パスタ・麺】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みくいちご

Author:みくいちご
新婚ほやほや♪
旦那さんと2人暮らしです★

1ヶ月の食費2万円以内で頑張ってまーす!

↓レシピブログに参加しています!

最近のトラックバック
ブログ内検索
いらっしゃいませ
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
みくいちごにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのブログ
